人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースな日曜日

今日は一日 引きこもりと決めて。
ビーズの溜まった仕事を片付けたい!
そう思っていました。

その前に 少し キッチンに立ち
鶏ハム と キュウリの酢の物を作りました。
立派なキュウリを頂いたので一本で 十分な量が出来ました(*´꒳`*)
マイペースな日曜日_e0390962_15141013.jpeg

その後は 約4時間 ビーズに集中しました。
完成させたいと思っていたものが、わずかにビーズ不足で後日に持ち越しです(。-_-。)残念



最近、ゆるいダイエット中のため
おやつにも気を使ってます。
食べなきゃいいのだけど、それは無理(≧∇≦)ストレスにもなるし...
買い物に行った時、おはぎを食べたい衝動に駆られましたが、それは我慢
そして 考えた挙句、買った物は これ
マイペースな日曜日_e0390962_15264474.jpeg
これで 水ようかんを作りました。
マイペースな日曜日_e0390962_15275117.jpeg
火にかけて混ぜただけ(≧∇≦)
少し食べれば、気持ち的に満足するので。


いつも 自由な身だけれど 週末は何となく 時間の流れ方が違う。
週末の 一人の過ごし方や 楽しみ方が 少しだけ 掴めてきた感じ(*´꒳`*) 
そう感じる ここ数ヶ月。







by yumikota08 | 2018-06-24 15:50 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31