人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な店員さんと小枝のピアス

昨日は 近くのショッピングモールへ

ぶらっと入った事はあるけれど、買い物したのは初めてのお店でした。
贈り物にする為、店員さんに少し相談しながら 決めていったのですが...
まだ20代と思われる店員さん
慣れてはいるが、ベテランって感じではない。しかし その少し謙虚な感じと 経験を生かした勧め方が 接客されている私には すごく好感が持てる対応でした。

こう感じたのは 帰宅して しばらく時間が経ってからの事(*´꒳`*)
普通の対応なら記憶に残らない。
嫌な思いをすると 思い出す事はあっても、このように ふんわりとした気持ちになって、思い出す事はないなぁ〜(*´꒳`*)

また機会があれば、このお店で買おう。
そう思わせてくれた 素敵な店員さんでした。


そして、昨日は羊毛の続きをする気でいたのに 急に気分が変わって またビーズ
最近、流行っている ⁈ "小枝のアクセサリー" というものに 初トライ(^^)
素敵な店員さんと小枝のピアス_e0390962_06444408.jpeg
細いワイヤーを使って 小枝を作っていく手法
素敵な店員さんと小枝のピアス_e0390962_06460187.jpeg
思いのほか、可愛く出来て 満足〜
簡単なので 色々なビーズで作ってみたくなりました。
しかし、指先が痛い...
細いワイヤーを強く締めていくので
親指と人差し指の先がピリピリ ジンジン
ピアスを2つ作って おしまい(≧∇≦)




by yumikota08 | 2018-06-10 09:16 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31