人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカ鉢

おはようございます

最近は梅雨らしくない、カラッとした 天気が続いています。
今日も朝からさわやかな快晴です。

我が家のメダカちゃんたち
メダカ鉢_e0390962_07464521.jpeg
最近、新入りさんを入れたら、卵を産み 数匹ですが かわいい赤ちゃんも見られるようになりました(*´∀`*)

そこで、だんだんと狭くなりそうだし、もっと本格的に飼って 増やしてみたくなり、ダンナさんと相談して メダカ鉢を購入することに。

最初はネットで購入予定でしたが
とりあえず どんな感じなのか、近くのホームセンターへ見に行きました。
そこで、もうここで買おうか?って事になりましたが、慎重な私は 近くの大型ペットショップでも見てみたい と言い、移動
ここも、結構な品揃えでした。

かなり悩んで、ペットショップの方で購入を決めました。
メダカ鉢_e0390962_07581554.jpeg
外用なので大きめ。
次にダンナさんが帰った時に また新入りさんを迎えられるように 只今 準備中(^.^)



by yumikota08 | 2018-06-16 08:03 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31