人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ジュースとわんこの食欲

朝、降っていた雨は 上がって
今は 少し 陽が差しています。
ジメジメして 蒸し暑いです。

そんな日に ピッタリな 梅ジュース
梅ジュースとわんこの食欲_e0390962_14133458.jpeg
パン食の時や お風呂上がりに 飲み始めました。
梅ジュースとわんこの食欲_e0390962_14180150.jpeg
スッキリした甘さで いい感じに出来上がっていて よかった(*´꒳`*)


そして わんこ
毎年、夏になると ある日突然 食欲が落ちます。
梅ジュースとわんこの食欲_e0390962_14253617.jpeg
"母ちゃん もういらない..."
梅ジュースとわんこの食欲_e0390962_14272752.jpeg
放っておくと 夕方までこのまま(。-_-。)

なので 毎年 夏季限定で
カリカリ ➕ レトルトフード にします。
レトルトフードを 大さじ一杯くらい カリカリに絡ませて 誤魔化して 食べさせてます。

食欲の秋になれば またカリカリだけで
食べるようになるので(≧∇≦)

しかし 今年は カリカリ拒否が 少し早い気もするなぁ...


by yumikota08 | 2018-06-26 14:40 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31