人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み 前半戦

なんだか また一段と暑さが増した 
昨日今日です。

昨日は一日中 それぞれ担当の 家の仕事を片付けていました。

夕飯もお家ごはんで 早めに。
少しのアルコールと共に ゆっくりとした夫婦時間でした。

今日は買い物ついでにコメダ珈琲へ
珍しく混んでいて待ちました。
お盆休み 前半戦_e0390962_21353251.jpeg


午後からは実家へ
G.W以来、みんなで集まり お茶をしながら近況報告。
姉夫婦と私達夫婦は夕飯もご馳走になりました(*´꒳`*)

次にみんなで集まるのはお正月かなぁ
両親が変わらず元気で またみんなで笑顔で会えると良いな(*´꒳`*)


さて、明日はお墓まいりと義母の顔を見に行ってきます。
そして次男が帰って来ます。

のんびりな お休みは今日でおしまい。






by yumikota08 | 2018-08-12 21:50 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31