人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は進む

日差しがあっても やはり夏の暑さとは全然違います。
いい季節になってきました(*´꒳`*)

今日は3ヶ月ぶりに美容院へ
白髪が目立つようになってから こんなに間が空いたの初めてだわ(^^;)
もちろん白髪は自宅で カラートリートメントで ぼかしてはいましたが...
カット&カラーで さっぱりしました。

美容院に行く前に セリアへ
いつも店内に入ると 目的を忘れそうになります(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は 目的の物 プラス
来年のカレンダーを買いました。
季節は進む_e0390962_17351485.jpeg
このカレンダーは 毎年買っています。
教室用に ちょうど良くて お気に入り。
もう来年用なんて 早いですねー

長かった今年の夏
秋も長いと良いのだけどなぁ〜(´∀`*)





by yumikota08 | 2018-09-11 17:53 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31