人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄足が多い一日

昨夜 ベットに入ってから
ダンナさん、長男、次男 それぞれと
LINEをしていたら (それぞれ違う話題なので家族LINEではなく)
終わった頃には すっかり目が冴えて
珍しく全然寝付けなかった(*_*)


そんな今日は あちこちにお出掛け。
どうしても すぐに欲しい本があって
本屋さんに行くも在庫なし。
予定を変更して 違う本屋さんへ行くも
ここにもない(-_-)
はぁ、やっぱりネットで注文すべきでした。

次の お買い物はこの方のもの。

無駄足が多い一日_e0390962_16433388.gif
これは 昨夜の夕ごはん。
"母ちゃん、もう食べれません..."

残している方が多いし(ー ー;)

今朝も一粒も食べません。
病は気から〜ではないでしょうが
病院で指摘されてから 私の不安が伝わるのか 食欲が急に落ちました。
食べないと 元気もなくなってきている
気がするんです。

そこで巷で話題の
"ちゅ〜る"を求めて2店行きました。
無駄足が多い一日_e0390962_16533312.gif
とりあえず一つ買って カリカリに塗して...
はじめは 渋々匂いを嗅いで舐めていましたが、なんとか完食してくれましたー(^。^) 
もぅ  "ちゅ〜る・神"
良かった〜!

いつまで これで誤魔化して 食べてくれるかは分からないけど ひとまず
空っぽになった器を見て 嬉しかった(^^)

そんな今日は もう夕方⁈
時計を見て 驚くほど 一日が早い(^^;;



by yumikota08 | 2019-04-24 17:20 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31