人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいネックレス

気温は高めですが、イマイチぱっとしないお天気が続いています。

10連休目前ですねー
我が家は 特に計画もないのですが
普段 のんびり過ぎる生活を送っている私にとっては 10日間も誰かしら居て
三食の食事に追われるかと思うだけで
少々気が重くなります(^^;)

今日は平成最後の自宅教室でした。
何かにつけて"平成最後の〜〜"を真似てみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちに来てくれる生徒さんは
ほとんどの方が 私が教室を始めた頃から来て下さっている方達。
もう プライベートな話もばんばんします(笑)
皆さん、"ここに来れる間は(身体的に)
ずっと来るからねー" とありがたいことを言って下さります。

私も 今の生徒さんを大切にして
弱小な教室でも 居心地の良い時間を
過ごして欲しいと思っています(*´∀`*)
プラス ハンドメイドの楽しさを味わって貰えたら最高です。

これは 今日来た生徒さんが着けていた
ネックレス
懐かしいネックレス_e0390962_16552741.gif
多分 10年くらいは前のもの。
懐かしいネックレス_e0390962_16572983.gif
ステッチでビーズを包んだビーズボール
懐かしい作品でした。

私も 違う色の物を持っていますが
もう何年も着けたことがありません。

次々と 新しい作品を作ると
過去の物は 出番が減ってきます。
しかし、今日の生徒さんの装いには
ピッタリで素敵でした(〃ω〃)

ビーズアクセサリー講師として
手芸店、自宅教室と 始めた頃の
自分を思い出し、初心と懐かしで
色々な出来事が頭の中を駆け巡った
平成最後の教室でした。





by yumikota08 | 2019-04-25 17:30 | ビーズ | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31