人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休 2日目 . 3日目

連休 2日目の昨日
午前中は私とわんこでのんびり〜

連休 2日目 . 3日目_e0390962_19561166.gif
テレビを観る私の足の上で寝ている
わんこ。
尻尾で三つ編みして遊ぶ(๑˃̵ᴗ˂̵)
何をされても ひたすら寝ている
わんこです。

午後からはダンナさんが帰宅
連休 2日目 . 3日目_e0390962_19592785.gif
"乃が美の食パンを買って帰ろうか?"
と気の利いた事を聞いてくれたので
お願いしました(^^)
うちの近くにはないのでね。

続いて 夕方には長男も帰省
ここのところ 少し心配していたので
顔を見て 少し安堵しました(*´-`)


連休3日目の今日は 生憎の雨だけど
特に予定なし〜(^^;

朝食に 乃が美の食パンを食べて
満足 満足。。。

暇なので 3人でコメダ珈琲店へ
ここで、長男が仕事の話を 色々してくれて 昨夜は突っ込んで聞けなかった事も そこそこ聞けましたー。
よかった よかった。。。

平成も明日で終わりー
コメダ珈琲店でお得なチケットが
買えました。
連休 2日目 . 3日目_e0390962_20142746.gif
ラッキーでした(^^)

明日は そろそろ次男が帰るかなぁ?
来客の予定も。
楽しみです♪



by yumikota08 | 2019-04-29 20:20 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31