人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の日の来客

 今日は平成最後の日

昭和生まれの私にとって 平成は
ずっと新しい年号のイメージで
重ねていった31年間でした。

しかし 想えば 平成の時代に
結婚をして、2人の息子を出産し
社会人にまで成長した息子たち。
私の人生の中では 一番充実していた
時代だったのかもしれません。

ダンナさんと出会い 暮らし
こんな穏やかな人がいるのだと
知ったのも平成╰(*´︶`*)╯♡

中部地方から関東地方へ 移り住み
親兄弟など誰も知る人は居ない土地での暮らしでは ダンナさんだけが頼りでした。
それでも まわりの方達にも助けられ
今となっては 家族で
◯◯に住んでた時は〜と
懐かしい話をする事も多く
全てが 想い出に変わりました。

平成の30年間あまり
いろいろあったけど 一つ一つ
乗り越えて 今があります。

そんな平成最後の日に
なんとも嬉しい来客♪
長男と次男がお付き合いしている
お嬢さんたち(*´꒳`*)

偶然にも 2人とも 関西のひと。
" おいでませ 山口へ "
10連休中の激混みの新幹線に乗って
遊びに来てくれました。

彼女さんたちは 我が家で 初対面。
しかし、すぐに意気投合したようで
リビングから 時折 笑い声が聞こえてきます(*´∀`*)

私たち夫婦は 若い人達のお邪魔は
しないように 別室へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

平成最後の日の来客_e0390962_15184009.gif
玄関に並んだ 靴を見て

明日からの 令和の時代も
幸多かれ〜
そう願うばかりです。




by yumikota08 | 2019-04-30 15:30 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31