人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中日は冷戦

連休折り返しの今日、ようやく お天気が回復してきました。

特に予定のない我が家は  普段と変わらない休日を過ごしています。

昨日はJAに野菜を買いに行った帰り、
1日限定の半額狙いで 丸亀製麺へ
連休中日は冷戦_e0390962_13543018.gif
釜揚げが いつもより柔らかい気が...
でも何もしなくても 食べられるって
しあわせ(*´-`)

夕方には ダンナさんと一緒に散歩
連休中日は冷戦_e0390962_14014269.gif
わんこの食欲は まだ元には戻っていませんが 元気はあるし 気分転換にも
連れ出しました(ᵔᴥᵔ)

と、ここまでは いつもの休日。
しかし夜
ダンナさんと険悪ムードに...
夫婦喧嘩と言えば そうなのですが
うちはダンナさんが 声を荒げたり
怒ったりした事は一度もない。。。
一方的に 私一人が怒っているだけなんです。それはそれで 腹が立つ(ーー;)


そんな険悪ムードのまま
今日は ダンナさんは仕事の為に 
一旦 赴任先に戻りましたー。

戻る前に 言いたい事は言ったし
一人になると、冷静になれるし
丁度良かった! フン!٩(๑`^´๑)۶

冷静になると 一年に一回あるかないかのような嫌な険悪ムードを
令和の初日にしてしまったと反省。。

その後 無事に着いたと連絡が来たので
無視する手もあるけれど
長引かせては せっかくの連休に 
お互い気分悪いし
何より まだ息子たちも居るしね(๑˃̵ᴗ˂̵)
只今、息子たちはそれぞれ外泊中〜

なので 折れてあげました(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分は悪くないと思っているので上からです(苦笑)


久しぶりのひとり時間は
ビーズに触れました。
連休中日は冷戦_e0390962_14570677.gif
黙々と 。
久々に集中出来た 手仕事でした。
やはり、私には この時間が
必要なようです(*´∀`*)












by yumikota08 | 2019-05-02 15:20 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31