人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントとわんこ

朝、ダンナさんからのLINEで
誕生日おめでとう〜の言葉に
今日だ。と(*´-`)

連休中に ダンナさんと息子たちから
プレゼントを貰いました。
プレゼントとわんこ_e0390962_12460290.gif
息子たちは"母の日"も兼ねてるからねと。まぁ 男の子はそんなものです(^^;)

今日から 使おうと思い そのままにしてました(*´꒳`*)



誕生日にも ぼんやりしているのは
やっぱり わんこのこと...

昨夕、わんこをお迎えに行く途中で 
お金を入れ忘れた事に気づいて焦りました(°_°)
それくらい 緊張していて 心ここに在らずの状態でした。
直ぐにカードの存在を思い出して
そのまま病院に向かいました。
(財布は持ってましたよ)

結果から言うと
私が思っていた程、 悪い状態には
進んでいなかった。
でも 今回の検査だけでは 判断しきれない 気になる箇所があるため 
一ヶ月後にもう一度 検査して 今後の投薬の判断をする事になりました。

少し 落ち着いた気持ちと 
これからのわんこの事を考えると
一喜一憂してはいけないなと。

病状を 解りやすく説明するため
先生も診療時間の一時間前から 時間を作って下さりました。感謝です。


誕生日の日に思う事は
わんこと一緒に穏やかに過ごせる
一年にしたい(*´꒳`*)
プレゼントとわんこ_e0390962_15575024.gif
" 僕からのプレゼントは 僕(ᵔᴥᵔ) "

みんな ありがとう💝



by yumikota08 | 2019-05-08 16:15 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31