人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

今日は 気温が上がってます。
午前中から 窓を少し開けました。
更年期で自分だけが暑いのか、
みんなも暑いのか もう分からない状態です(。-_-。)


昨夜 韓国土産のパックをしました。
メンテナンス_e0390962_16235260.gif

おすすめの基礎化粧品の試供品も
続けてみると なんだかいい感じ(*´-`)
皮膚の弱い私は 恐る恐る使ってみましたが(・・;)
続けて 使ってみたくなりました。
もっちり、しっとりが増してきた気がするんです。。。気のせいかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は 年に一度の 乳がん検診。
マンモとエコー
受付から会計まで30分で終了(^^)
午後からはわりと空いている模様。

誕生月の5月と決めています。
これで 一年間は 安心かな(*´꒳`*)




by yumikota08 | 2019-05-10 16:35 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31