人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱい

今日は かかりつけのクリニックへ
朝食抜きで血液検査を受けに。

少しだけ食事も節制していたので
終わったら何を食べようかな〜と
それだけを楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

委託先に寄ったり 買い物していたら
結局 家に帰ったのはお昼。
買ってきたお弁当を もりもり食べて
お腹いっぱい_e0390962_16204278.gif
これに プラスα食べてしまった(。-_-。)
お腹 ぱんぱん!

それなのに 3時間後には おやつ
お腹いっぱい_e0390962_16235918.gif
これも 今日食べようと我慢していた
めっちゃ 私好みのスィーツ(^^)
スルッと完食。。。


食べておきながら 今更ですが
罪悪感満載です...(ー ー;)
腹八分目って大事ですね。
久しぶりに 身をもって感じた
感想ですわ(^^;)


by yumikota08 | 2019-05-13 16:45 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31