人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠バッグ

夏用の籠バッグ
昨年は なかなか気に入った物が 
見つけられなくて とうとう買えずじまいで夏が終わりました。


今年用は 連休中にアウトレットで見つけて 即決しました。
籠バッグ_e0390962_13283273.gif
色はネイビー
この夏は これを愛用しようと 思って
いたところに...

昨日、手仕事仲間が こんな可愛らしい
エコクラフトバックを持って
我が家に来ました(*´꒳`*)
籠バッグ_e0390962_15595785.gif
エコクラフトはプロ級なので
私が作るような素人作品とは 全く別物なのです(≧∇≦)

これを 手仕事仲間にプレゼントしてくれるという太っ腹(笑)

夏は嫌いだけれど もう少し
暑くなってきたら 使いたいなぁ
早くならないかな〜と 思ってしまうほど 可愛い籠バッグなのです♪



by yumikota08 | 2019-05-17 16:20 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31