人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの週末

私とわんこのふたりで 過ごす
週末の予定でした。

しかし 
金曜の夜からわんこの様子が
おかしい...

土曜日の朝
ダンナさんから 今後の予定が変わり
しばらく週末は忙しくなるから
今日帰ろうか? と...

グットタイミング⁈
とても不安だったから 甘えて 帰って来て貰い 病院にも一緒に行って貰い
凄く心強かった\(^^)/

一人でいっぱいいっぱいだったのに
ダンナさんが居るだけで 不安と悩みが半分になった気がした(*´-`)
現実は何も 変わらないのだけど
不思議なくらい 気持ちが落ち着きました。

一人では 食べる気もしなかった
頂き物のお菓子を開けて 一緒にコーヒーを飲み。。。
ありがとうの週末_e0390962_17190491.gif
これから 暑くなるため 
わんこ第一に考えて 部屋の模様替えをして 足りない物を一緒に買いに行ったり。。。
ありがとうの週末_e0390962_17211990.gif
新しいひんやりマットは お気に召したようです(ᵔᴥᵔ)


一人では きっとなんにもする事なく
時間だけが 過ぎたであろう週末が
ダンナさんのおかげで 有意義な時間になりました。

もうすぐ 無事に着いたと 連絡が来るかな。
" お疲れ様 " のいつもの言葉に
" ありがとう "もプラスしよう
╰(*´︶`*)╯♡


by yumikota08 | 2019-05-19 17:40 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31