人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分良く始まる月曜日

どんより空の月曜日。

久しぶりに なんの予定もない 
平日のような気がするな。。。

まずは 作りかけで放置していた
エコクラフトの小さな籠を仕上げました。
気分良く始まる月曜日_e0390962_13185702.gif
左の白い方は 編んだのはお友達。
最後の仕上げだけ私がしました。
右が私なりに頑張ったかご
気分良く始まる月曜日_e0390962_13225686.gif
家にあるもので 盛りました(^^)
こんなミニチュアが大好きなのです❤️

そして 次はビーズ。
かなり前から 考えがまとまらず
編んではほどきの繰り返しで
少し嫌気がさしていたもの。

昨日行ったコメダで雑誌を見ていた時に ピンとひらめいた💡
早速 編むもビーズが微妙に足りない。
でも今日は ひらめきが続いて 
少し変更したものの 頭の中のイメージ図と 同じに仕上がりそう╰(*´︶`*)╯

気分良く お昼ごはん
気分良く始まる月曜日_e0390962_13473478.gif
市販のピザにベーコンとチーズを
追加でのせて。
冷蔵庫に常備している お気に入りの
コーヒー豆乳と。

午後からは
ビーズの続きと韓ドラで迷ったけれど
韓ドラの勝ち(๑˃̵ᴗ˂̵)

わんこと一緒にごろごろしながら
録画観るとしまーす(^^)






by yumikota08 | 2019-05-20 14:00 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31