人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に?

今日は2ヶ月ぶりの美容院へ
すっきりした帰りにショッピングモールへ寄ってぶらぶら〜

いつも寄って 買うのは時々のSM2
今日は少し冒険的なデザインの
ブラウスをお買い上げ(^^)

レジで少し驚いた。。。
いつのまにか袋が有料になってた(°_°)
ショップでエコバッグを出して入れるの?
私は他のショップで買った袋に
一緒に入れて貰いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

店名の入った袋は店側も宣伝効果にも
なると 思っていたけれど
もはやエコの方を優先するのね(。-_-。)
これからは 食料品店以外でも
エコバッグは必需品になるのかな。
バックの中にエコバッグは必ず1つは入れているけど 足りないな。


最後にミスドでドーナツ買って。
"手さげ用の袋は必要ですか?" と
いつも聞かれますが ほとんどお断りしています。
いつの間に?_e0390962_17391946.gif

ecoとサービス
それぞれの考え方で 印象も変わります。
私は 今日はあまり良い印象は受けなかったなぁ...



by yumikota08 | 2019-05-21 18:15 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31