人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きわんことビーズ

昨日の雨は 夕方には上がり
今日は朝から 晴れていて 今のところ
過ごしやすい気温です。
梅雨入りは まだかなぁ...


毎日が休日のような生活ですが
それでも週末は 週末でして。。。

わんこが 早起きすると 週末くらいは
ゆっくり寝ようよ〜(-_-)
そんな風に思ってしまいます。

今朝は5時半起き ʅ(◞‿◟)ʃ
遂に サマータイムの始まりです!


また少し ビーズを触りたくなって
少しの時間ですが 集中しました。
早起きわんことビーズ_e0390962_11481058.gif
色違いで あれこそ作ってみて
これは イヤリングやピアスのパーツとして デザインを変えて仕上げる予定。

私の横で わんこはもちろん 寝てますー
早起きわんことビーズ_e0390962_11512218.gif

私のお昼寝用枕を使って
早起きわんことビーズ_e0390962_11522259.gif
目が開いてますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もお昼寝をしないと
夜、恐ろしいほど 早い時間に
眠くなります(~_~;)




by yumikota08 | 2019-06-16 11:55 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31