人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷とわんこ

朝起きた時は まだ雨は降ってなく
ぎりぎり朝んぽにも行けました(ᵔᴥᵔ)

その後 どんどん暗くなって...
大雨〜〜  からの   雷〜〜

ピカッ    数秒後   ドーン!!

かなり 耳が遠くなったわんこも
流石に聞こえます(>_<)

私の膝に乗ってきて 抱っこして〜 

でも もう無理だと思うと
窓から離れた和室の端っこに
避難(๑˃̵ᴗ˂̵)
雷とわんこ_e0390962_18144372.gif
" 母ちゃん またドーンってなる? "

しばらくそのまま

その後 見ると


雷とわんこ_e0390962_18165208.gif
" 母ちゃん まだ〜⁇ "

雷疲れかい?(^^;;

もう大丈夫だからこっちにおいでー

そう言うと 戻って来ました。
本当に 分かりやすい 可愛い子です❤️


午後から 雨が上がった隙に
委託先へGO!!

宿題 てんこ盛りで帰って来ました。

わんこと一緒に 涼しい部屋で
ゴロゴロしている場合ではなくなりましたー。・°°・(>_<)・°°・。




by yumikota08 | 2019-07-18 18:20 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31