人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パンとわんこ

今日は 朝から雨
外は少しひんやりしていて 肌寒く感じる9月の始まりです。。
このまま秋が来るといいなぁ〜〜

でも...
現実は そんなに甘くなく 明日から また蒸し暑そうです(>_<)



ダンナさんが 買ってきてくれた 
"乃が美の食パン"
食パンとわんこ_e0390962_16124885.gif
1日目 スライスして そのままで
2日目は 軽くトーストしてバターで

私は 軽くトーストした方が好きかな💛

冷凍保存しても トーストすれば 美味しさは変わらないので 残りは スライスして冷凍しました。




昨日は わんこの検査の日。

ダンナさんにも 先生の説明を一緒に聞いて欲しくて ダンナさんの帰宅予定に合わせて 検査日の予約をしていました。

お昼に預けて お迎えは夕方。
気になりつつも 今回はどんな結果でも一人で聞かなくても済むと思うだけで 少しだけ余裕がありました。

約束の時間ギリギリに来院。
すぐに呼ばれて また詳しい話が始まりました。
結果は〜
前回からは ほぼ進行なし!
今までで 一番明るい内容の検査結果でした。

私は ただただ嬉しかった(*´∀`*)
どうか このまま落ち着いている日が続きますように。。。

初めて 直接先生から詳しい話を聞いたダンナさんも 私の下手な説明より ずーっと理解出来たはずです。

昨夜は 少しだけ前向きな 先の計画の話をした夫婦でした。

食パンとわんこ_e0390962_16411939.gif
最近 エアコンを点けない時間は 風が抜ける テーブルの下が 定位置です(ᵔᴥᵔ)



by yumikota08 | 2019-09-01 16:50 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31