人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風と残暑

"風が強いですね〜〜"

朝んぽの時、これが 挨拶がわりになるような今朝。

強風と残暑_e0390962_12042864.gif
わんこが動きません(-_-)

強風と残暑_e0390962_12051978.gif
尻尾も下げ下げ⤵︎⤵︎

既に 台風の影響がででるのかなぁ。。


この風を利用しようと 刺し子を水通しして 
軽く絞って干しました。

強風と残暑_e0390962_12095638.gif
本当は 洗濯バサミで挟んだりしてはダメ!
アイロンで仕上げるようですが...
私は 今後もアイロンがけはしないので^^;


なんだか また夏が戻って来てる?
そんな毎日。。。
ここ数日、30度越えです(゚o゚;;

"暑さの終わりが まだ見えない"  と
さらりと言った 気象予報士のお姉さん。

"マジで〜!"  と
思わず声が出た 昨夜でした(-_-;)







by yumikota08 | 2019-09-06 12:30 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31