人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズに夢中

発送のメールから10日目にして
やっと届いた国際郵便物。

チェコから届いたチェコビーズ(^^)
チェコスーパーデュオビーズ 20g
ビーズに夢中_e0390962_16482976.gif

色々な色がミックスで入っていて 
数もバラバラ。
何かを作る予定ではなく、何か出来るだろうと思って買いました(^^;

ビーズに夢中_e0390962_16564742.gif
まずは色分けして〜

ビーズに夢中_e0390962_16574130.gif
眺めて 色の組み合わせを考えて〜

一色の数が少ないので ネックレスは
無理だけど、ブレスレットやイヤリング、ピアスなら出来そう。。。


ビーズに夢中_e0390962_17000123.gif
なるべく使いきるための数合わせも重要

昨日から 
マットの上で並べては あーでもない こーでもないと(^^;

使える数の色が揃ったビーズも 残り少なくなりました。

昨日から一人で夢中で楽しんでいます♪


長らくお休みしていた 教室も
今月から再開しました。

ここに来ると、
あっという間に時間が経つわ〜

そう言って帰る生徒さんたち。

好きな事には夢中なれる。。
みなさん 同じですね(*´∀`*)












by yumikota08 | 2019-10-07 17:20 | ビーズ | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31