人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和

今日は日差しがあって暖かい(*´∀`*)

ぎんちゃんを散歩に連れて行きました。

私のウォーキングコースで
車の通りが少ない道を
半分以上は抱いていましたが...

今はお外の世界に慣れさせる事が大事。


今日はまだ2回目なのです(´ー`)

お散歩日和_e0390962_15270828.gif

影がパピヨンっぽいではないですか〜⁇


ぎんちゃんはまだ何でも舐めるので
道路も舐める(*_*)
目が離せません!




これはお散歩デビューの日の記念写真

お散歩日和_e0390962_15333287.gif

初めてにしては良く歩いてくれました。



散歩から帰ってまた歩いて買い物へ

私、チョコレートが大好き♡

初めて見たコレをおやつに買いました。

お散歩日和_e0390962_15414252.gif

ラミーとバッカスはアルコールが強くて
買わないけどこれは程よい風味で
めっちゃ好みでした♪

お散歩日和_e0390962_15455381.gif

小袋が3個入っていました。
つまり3回分(^^;)

なくなる前にまた買っとこ♪♪♪




by yumikota08 | 2020-12-06 15:50 | 日々の出来事 | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31