人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩は寒くなる前に

今夜から冷え込む予報で
午後から急に風が出てきました。

寒くなる前に散歩に出ました。
やっと、少しずつですが
上手に歩けるようになってきてます。


散歩は寒くなる前に_e0390962_15095867.gif

気になる物が多く止まる事は度々ですが
拾って口に咥える事はなくなりました。


散歩は寒くなる前に_e0390962_15132840.gif

かなりの強風なのに
ぎんちゃんの短い毛では全然伝わらない(笑)

この写真を撮った時
こっちゃんとの強風の日の散歩を
ふっと思い出した。。。はぁ...こっちゃん( ; ; )



帰っておやつタイム♪

散歩は寒くなる前に_e0390962_15194143.gif

私は昨日買った鬼まんじゅう


ぎんちゃんはノーズワークマットに
ビスケットを忍ばせてクンクンしながら
おやつタイム

散歩は寒くなる前に_e0390962_15214232.gif

小さなビスケットを割って6カ所に
隠していますが

散歩は寒くなる前に_e0390962_15225437.gif

あっという間に見つけて完食!

すっごい集中力です(°_°)



昨日も今日もじっくり取り組む事が
出来なかった手仕事を
また明日から寒くなるし
引きこもって集中できます(´∀`*)





by yumikota08 | 2021-01-28 15:30 | わんこ | Trackback

おうち大好き!ほぼ わんこと過ごす毎日を日記として記録します


by こつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31